私服OK 週5 平日のみ! 社内ヘルプデスク業務

MENU

キープ 0

キープ 0

私服OK 週5 平日のみ! 社内ヘルプデスク業務

事務

長期(6ヵ月以上)残業なし禁煙・分煙Wワーク可能服装自由...全て表示

沖縄県那覇市

募集要項

求人NoCSOK05536
職種事務
仕事内容人気の土日祝お休み!!様々な年代の方が活躍中!
長期安定の業務!!時間帯が様々有り希望の勤務可能です!!
職場環境が良く定着率が良い職場です!!!!

<お仕事内容>
日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口

・ITインフラ関連(PC、スマートフォン、メール等)の問合せ対応
 →1次窓口で対応不可の内容は2次部署へエスカレーション

・パスワード初期化対応
・障害/不具合関連の受付、2次部署への調査依頼
・申請受付対応

<勤務期間>
随時~長期

<勤務シフト>
月曜日~金曜日の週5日
土日お休み※祝日は希望者は勤務可能

<勤務時間>
8:30-20:30の内、8時間勤務(休憩60分)
8:30-17:30(休憩60分/8時間勤務)
9:00-18:00(休憩60分/8時間勤務)
10:30-19:30(休憩60分/8時間勤務)
11:00-20:00(休憩60分/8時間勤務)
※営業時間内で希望の時間帯固定可能
※残業時間(想定)0-2時間/月程度

「未経験、シニア、中高年、主婦・主夫、
パート・アルバイト経験者活躍中!」
契約形態派遣
雇用形態派遣
勤務地沖縄県那覇市
交通費(交通費含む)
最寄駅ゆいレール おもろまち駅 徒歩5分
給与時給 1200円
勤務開始日即日
勤務時間08時30分~20時30分
休日休暇土日祝休み
会社名株式会社ミライル
受付担当者(沖縄登録センター)050-5784-3028
更新基準No期間満了前の業務量、勤務態度、成績、勤怠、業務遂行能力、業務の進捗状況、その他合理的な理由、派遣元と派遣先との間の派遣契約の更新の有無
更新上限無し
業務内容の変更範囲当社派遣先における業務全般
就業場所の変更範囲転居を要しない範囲における当社派遣先
更新日(この求人情報は更新から0日経過しています)

応募後の流れ

STEP01応募する

ご応募後、当社よりご連絡を差し上げます。

STEP02ご登録・面談
Web登録の場合

・登録頂いた内容を担当が確認して、翌営業日中に電話連絡いたします。
・お電話は約10分、ご登録いただいた内容に沿ってヒアリングやお仕事のご紹介をさせて頂きます。

来社登録の場合

・登録には履歴書のみでOK 私服で構いません!顔写真は社内にて撮影するので、持参不要です。
・説明会(約15分)説明後に、条件記入シートにご条件を記入ください。
・専任コーディネーターと面談(15分~45分)条件記入シートに沿ってヒアリングやお仕事のご紹介をさせて頂きます。

STEP03ご就業開始

就業開始日はご希望に合わせます。就業開始当日は弊社担当が付き添いいたします。
安心してお仕事開始できるように、専任コーディネーターが1人1人フォローいたします。

STEP04ご就業開始後のアフターフォロー

お仕事の小さな悩みからお支払方法のご依頼、各種必要書類の作成に至るまで!

関連のお仕事

働くって、おもしろい。

働くことで充実した生活が送れるよう
就業前から就業後までサポートさせていただきます。

未経験者からできる仕事が
豊富にあります

就業前の
フォローアップが充実

就業後もあなたの専属担当者が
安心サポート

ミライルオフィスワーク公式求人検索サイト

コールセンター・事務・販売・介護・シニア層などのお仕事をお探しならミライルオフィスワーク!来社不要で登録完了。在宅勤務の派遣求人あり。豊富な派遣求人・仕事情報からあなたに合ったお仕事をご紹介!

はじめての方 会員登録(無料)

ご登録済の方は、こちらからログインしてください。