その他(営業)
募集要項
求人No | CSSH09734 |
---|---|
職種 | その他(営業) |
仕事内容 | <業務内容> 国内大手生命保険会社のコールセンターのリードスーパーバイザー(LSV)候補として、スーパーバイザー(SV)業務およびセンターメンバー管理をお任せいたします。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事> 主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。 ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアント対応(エスカレーション、報告) 今回は上記にプラスして、将来的なリードスーパーバイザー(LSV)候補として、 ・SVの管理・育成 ・クライアント様との折衝 ・数値管理(業務KPI、PL管理 など) などのセンター管理業務も徐々に習得いただきます。 ◆オペレーターが実施する実務は以下のような内容です。 ・受信窓口:契約者様からのお問合せ(ご契約に関するお問い合わせ、解約 等) ・発信窓口:加入お礼コール、保険加入者の契約内容の確認、保険金未請求の架電コール ※発信業務はセールスではございません。 <勤務シフト> 土日含む週5日 <勤務時間> 勤務時間:シフト制 <シフト帯> 8:30~17:30(休憩60分) 10:00~19:00(休憩60分) 12:00~21:00(休憩60分) ※時間外労働:月間10時間程度、繁忙期は15時間程度 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通費 | (交通費別途支給) |
最寄駅 | JR山手線内回り 渋谷駅 徒歩5分 |
給与 | 月給 300000円 |
勤務時間 | 09時00分~18時00分 |
休日休暇 | シフトによる |
会社名 | 株式会社キャスティングロード |
受付担当者 | (新宿登録センター)03-6384-0520 |
更新基準No | 期間満了前の業務量、勤務態度、成績、勤怠、業務遂行能力、業務の進捗状況、その他合理的な理由、派遣元と派遣先との間の派遣契約の更新の有無 |
更新上限 | 無し |
業務内容の変更範囲 | 当社派遣先における業務全般 |
就業場所の変更範囲 | 転居を要しない範囲における当社派遣先 |
更新日 | (この求人情報は更新から5日経過しています) |